カラーアナリストのつぶやきブログ

漫画&ファッション&コスメ好き

【スプリング】絶対に似合うあなただけの浴衣♡2020

 

こんにちは、fukuです。

 

去年の今頃は祇園祭りだったな~と。

人混みもガヤガヤしたところも苦手なほうですが

祭りには毎年行く女です。

 

 

さて、今回はパーソナルカラー別の浴衣をご紹介します。

 

もう年に着るか着ないか、かなり貴重な装いでもある浴衣。

だからこそ、だからこそ絶対に似合う1着を選びたいですよね。

(ほんで絶対写真も撮るしな)

 

 

てことで、今回はスプリングタイプにおすすめの浴衣です。

 

今日も早速いきますーー

 

 

 

f:id:staygold16:20200717010231j:plain

 

でました、ハッピーイエロー♡

あたたかみのあるイエローは大得意です。そして帯も朱色♡

ただ柄は小花ではなく、大柄でもいいです。

 

 

 

 

 

 

f:id:staygold16:20200717011349j:plain

https://zozo.jp/shop/beamsdot/goods/52628640/?did=85746649

 

あ、こんな感じの大柄です。(いいのが見つかった♡)

スプリングの方は柄に負けないです。

 

 

 

 

 

 

f:id:staygold16:20200717111936j:plain

https://store.kimono-yamato.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=C2452100061010&vid=&bid=01&cat=102001001&swrd=

 

 

コーラルピンク。

ピンク浴衣、、、めちゃめちゃ探しました。

スプリングのピンク系って、

どれも圧倒的に幼い感じになってしまうので

こんな感じのやわらかさがあるピンクが上品でおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:staygold16:20200717004437j:plain

https://runway-webstore.com/ap/item/i/m/0820332003


 鮮やかなターコイズブルーがベースの浴衣。

くすみグリーンの上品さとのバランスが◎

 個人的にこれ好き。

 

 

 

 

 

f:id:staygold16:20200717104807j:plain

 

黄みがかったグリーンベースの浴衣。

鮮やかすぎず、でも華やかな1着。

 

 

 

 

以上です。

 

なんか浴衣着て、リモート飲みみたいな?

そんなのもあるみたいです。おもしろ~

 

ではまた~~

 

 

fuku