カラーアナリストのつぶやきブログ

漫画&ファッション&コスメ好き

ということでやっぱり漫画の話になりました

 

こんにちは。

めっちゃ久しぶりやのに、しれっとこんにちはしました。

 

最近は漫画活動に拍車がかかっております。

(漫画活動って略すと漫活なんか?って、わからんかったのでフルで打ち込みました)

 

や〜何を書こうかなと全くテーマを決めずにいつも書き始めるので

今回この記事どういう方向行くのん〜?って感じで。

 

漫画といえば、毎年個人的すぎる漫画大賞ってやってるんですけど

2022年はもう1位が決まっています。まだ言いません。

 

 

そして2020年に紹介した個人的過ぎる漫画大賞(これも略したい)2位の

「やまとは恋のまほろば」が

やっと、やっと、やっと連載再開しまして。

 

staygold16.hatenablog.com

 

え、何年待った?

シンプルに2年か?

 

久しぶりに読み直して、

あのゆる〜いけどなんか引き込まれてる感じがやっぱりいいなと。

 

私は可児江先輩派ですね〜〜

 

 

てか今、可児江先輩の画像探してたら

 

なぜかパンサーの菅さんの画像が出てきて

「え、なんで?」って見たら

 

【飯田派か可児江派か・・・】って

菅さんがこの漫画の魅力を解説してる記事。

 

 

https://futaman.futabanet.jp/articles/-/81696?page=1

↑ここから読めます

 

菅さん、少女漫画好きらしい

 

めっちゃしっかり解説してて、「そうそうそう」って共感した

 

菅さん飯田くん派なんやなあ

 

てか私、菅さん結構好き

テレビ出てると見てしまう

 

 

今、連載再始動ってことで

LINE漫画でめっちゃ読めるのでよかったら。

 

 

 

可児江先輩は右です

 

真ん中が飯田くんです

 

左は主人公の三和さんです

 

 

 

では今日はこのへんで

 

さ、タイトル考えよ