カラーアナリストのつぶやきブログ

漫画&ファッション&コスメ好き

2020年上半期人気★チーク部門

 

こんにちは、fukuです。

 

今日も今日とて、お酢(美酢)を片手にブログ書いてます。

前に占いしてもらったんですけど、

お酢と海藻と赤身の肉がいいって言われたんですね。

そのせいもあります。(いいことは信じる)

 

 

 

今回も雑誌VOCEより

2020年上半期ベストコスメ、チーク部門をみていきます。

 

 

 

第1位

NARS

ブラッシュ  4077

¥3,700

f:id:staygold16:20200714215305j:plain

 

おすすめはスプリングタイプ

たっぷりのゴールドパールがきらめく、ディープコーラルピンク。

 

いや、正直、「へ~~」って思って見てたんやけども、、、

 

 

 

f:id:staygold16:20200714215320p:plain

 

これ!これ見て欲しくなった!

圧倒的に見惚れる、、この自然な色っぽさよ。

 

「ロマンティックな中にも、ミステリアスさを感じさせる」

本当に、まさにその通り。

シャドウもグロスもかわいい、、、 

 

 

 

 

 

 

 

第2位

ジルスチュアート

ブルーム  ミックスブラッシュ  コンパクト  05 

¥4,200

f:id:staygold16:20200714221217j:plain

 

おすすめはサマータイプ

なんですが、右上のブラウンはオタームかなと。

なので、ちょっとシックにしたい時のサマーさんにおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

第3位

アンプリチュード

コンスピキュアス  チークス  09

¥6,800

 f:id:staygold16:20200714221459j:plain

おすすめはオータム

結構明るめなので、色白のオータムさんはきれいに発色しそう。

忍ばせゴールドパウダーが上品で大人っぽい仕上がりに。

 

 

 

以上です。

 

もうマスク生活なので、チークをつけないようになってるんですけど

これ書いててめっちゃ欲しくなった、NARS、、、笑

 

個人的に4078のベージュも気になってます。

f:id:staygold16:20200715210928j:plain

うん、きっとどっちか買うな。

 

やっぱりコスメはテンション上がりますね~~

 

ではまた~~

 

 

fuku