カラーアナリストのつぶやきブログ

漫画&ファッション&コスメ好き

今読んでいる恋愛漫画

こんにちは。

 

最近は仕事で代打として行くことが多く、

「いつでも動けます!」というJP的な毎日を送っています。

先週の1週間はほぼ家にいましたが、今週は毎日仕事です。

仕事っていいな、って改めて思いました。(真面目)

 

 

 

さて、「里村」さんていう漫画家さんがいて、この方の漫画にハマってます。

 

元々漫画はダーク系が好きですが

ダーク系を読みすぎたら恋愛系で浄化をするというルーティーンで

今はその恋愛ルーティーンのティーンです。

 

 

まず1冊目

 

f:id:staygold16:20220223233629j:plain

 

『デキないふたり』

 

高校時代の元彼と職場で再会して

素直になれないよームズムズきゅんってやつ。

恋愛漫画のこじらせもたまにはいいわあ♡ってなりました。

 

ドラマ化もしたみたい。

LINE漫画で読めますーー

 

 

 

 

 

 

2冊目はこちら。

 

f:id:staygold16:20220223235410j:plain

 

『岬くんの不器用な溺愛』

 

同棲イケメン年下彼氏。

 

もうこのワードだけ言ったら伝わるでしょって感じですけど、どうでしょうか。

 

主人公は会社では「鉄の女」って言われる大人クールなバリキャリOL・京花さん(27)。

突如付き合い始めた年下大学生・岬くん(20)のラッキースケベを期待してハァハァしてるギャップが面白いです。

無表情でわかりにくいみっくん(彼氏)の愛情表現も可愛すぎて、ときめかないほうが無理。読んでて苦しい。

 

 

 

 

という感じで、今日はたっぷり恋愛編でした。

 

 

 

 

最後に、アプリで天使になったので載せておきます。

 

f:id:staygold16:20220224001810j:plain

 

皆に幸あれ。

 

 

 

 

 

では

 

fuku