カラーアナリストのつぶやきブログ

漫画&ファッション&コスメ好き

【ウィンター】絶対に似合うあなただけの浴衣♡2020

 

こんにちは、fukuです。

 

この前行ったごはん屋さんで

偶然隣に座った人がよく行く店のオーナーさんで

そのお連れ様が知り合いの知り合いみたいな、

そんな愉快な夜でした。

カウンター席ってそういうわちゃわちゃがあって好き。

 

 

では、今回はウィンタータイプにおすすめの浴衣です。

 

 

 

f:id:staygold16:20200722225536j:plain

 

出ました、ブラック!

しかもこれ帯の色も鮮やか&クールな感じで最高です。

これで様になるってほんとかっこいい。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:staygold16:20200722225457j:plain

 

真っ白ホワイトに黒い椿。

個人的にこれ好き。なんか妖艶な感じ。いい感じ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:staygold16:20200722225954j:plain

https://store.kimono-yamato.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=C2996100096010&vid=&bid=02&cat=102001001&swrd=

 

鮮やかな紅色。白と黒との配色で個性的な浴衣です。

この色のコントラストに負けないところがウィンターの特徴。

 

 

 

 

 

f:id:staygold16:20200722231135j:plain

 

大人な印象を与えるダークパープル。

アンティークなボタニカルアートインパクトも似合います。

シンプルな中に華やかさのある1着。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:staygold16:20200722231933j:plain

 

濃いグレーもいいです。

そして柄もレモンイエロー。華やかで上品な印象です。

 

 

 

 

 

以上です。

 

サマーと同じく、ウィンターの浴衣もすぐ見つかりました。

(チームイエベは少ない、、、)

 

夏らしい涼しげな色味がやっぱり多いということですね。

 

てな感じで浴衣終わり〜〜

参考にしていただけたら嬉しいです♡

 

 

ではまた〜〜

 

fuku