カラーアナリストのつぶやきブログ

漫画&ファッション&コスメ好き

深夜のつぶやき

こんばんは。

 

嫌われるのがこわいんです。って言ったら

それは自分のことが好きなだけやって言われました。

結構きました。

 

 

 

さて、昨日は久しぶりに個人サロンで診断しました。

やっぱりこの仕事は外見を美しくするように見えるけど、内面を変えるなぁと毎度思います。

 

f:id:staygold16:20220301233312j:plain

 

「これからこういう洋服に挑戦しますね!」

「このアイシャドウ買って帰ります」

 

自分の診断がきっかけで新しい自分を発見できたり気づいたり

その人のライフスタイルを変えるんやと思うと、それはすごい責任が伴うことで、この仕事の奥深さを改めて感じる。

 

初心は忘れず、これからもたくさんの人の輝くきっかけになれたらと思います。

 

 

 

そんなこんなでウキウキの3月が始まります。

 

レンタルスペースで診断していましたが、もう完全独立してやります!

 

もうこの後がない感じ久しぶりです。

(見切り発車)

 

切羽詰まったほうがやってやろうと思える、そんな平野歩夢みたいな、というか平野歩夢大好き。

四柱推命一緒やしな)

 

 

今日は真面目な内容でした。

なんか色々文字にしたくなったんです。

 

 

では、ハッピーな3月を。

 

 

fuku