カラーアナリストのつぶやきブログ

漫画&ファッション&コスメ好き

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【スプリング】センシティブな指先へTHREEネイルポリッシュ

こんにちは。 昨日、映画館でコンフィデンスマンを観ました。 ドラマも観たことがなかったので 今日からコンフィデンスマン追いかけ生活が始まります。 さて、今回ネイルカラーです。 パーソナルカラーを活かしたネイルカラーだと 指先がスッと長く見え、手…

【パーソナルカラー】肌色が整うカラーマスクでマスク越しでも好印象に!

こんにちは。 ファミマのフラッペにハマってます。 杏仁豆腐が美味しいです。 さて、今回はパーソナルカラー別カラーマスク をご紹介します。 マスクは見事に顔周りアイテムなので パーソナルカラーとしてはすごく重要アイテム。 似合う色をつけると 目元の…

【骨格別】最愛の1足になるスニーカー探し

こんにちは。 やっとお盆が終わった! うれしい。 さて、今回は骨格別のスニーカーをご紹介します! ほないつも通り早速いくで 。 <ストレート> ★すっきり シンプル 定番 [アディダス]adidas STAN SMITH SC スニーカー レザー素材の定番モデル。イチオシ。…

【ランコム】数量限定★デートシーンを彩るラプソリュルージュで特別な私に。

こんにちは。 昨日交差するエスカレーターで 友だちとすれ違いました。 さて、今回は秋コスメ第2弾です。 リップをする機会が少なくなってきているからこそ、 メイクの時にはとびきりの一本を、 ということで。 8/14発売 ランコム ラプソリュ ルージュ C デ…

【骨格別】秋に向けて欲しいブラウス2020

こんにちは。 今日も今日とて暑かった。 最近はアインシュタインの稲ちゃんの動画を見まくってる。 さて、8月も中旬になり 秋服をチラホラ見かけるようになりました。 今回は秋に向けて欲しい骨格別ブラウス特集です。 <ストレート> 単刀直入に、ブラウス…

【ウィンター】もう髪色で悩まない!褒められヘアカラー2020

こんにちは 髪色調べてたらめちゃくちゃ髪色変えたすぎてやばいです。 さて、今回もヘアカラーの続き。 パーソナルカラーって、顔周りを特に意識していただきたいのですが メイクと同じくらいヘアカラーってめっちゃ重要なんです。 面積が広く、全体の雰囲気…

【オータム】もう髪色で悩まない!褒められヘアカラー2020

こんにちは、fukuです。 この前、県内の海に行ってきました。 人が少なくてゴロゴロぷかぷかしてたら めっちゃ焼けて痛いです。 まだ痛いです。 さて、今回もヘアカラーの続き。 パーソナルカラーって、顔周りを特に意識していただきたいのですが メイクと同…

【サマー】もう髪色で迷わない!褒められヘアカラー2020

こんにちは、fukuです。 外行こうかな〜って思いましたが 暑そうすぎて断念しました。 「夏楽しもう」とか散々このブログで言うわりに、夏が一番苦手です。 さてヘアカラーの続き。 パーソナルカラーって、顔周りを特に意識していただきたいのですが メイク…

【スプリング】もう髪色で悩まない!褒められヘアカラー2020

こんにちは、fukuです。 今まで懐いてくれなかった甥っ子(2才)に 急にスリスリされてめちゃめちゃびびりました。 ふつうに嬉しい。 さて、今回はヘアカラーです! パーソナルカラーって、顔周りを特に意識していただきたいのですが メイクと同じくらいヘア…