カラーアナリストのつぶやきブログ

漫画&ファッション&コスメ好き

【オータム】 絶対に似合うあなただけの浴衣♡2020

 

こんにちは、fukuです。

 一気に蒸し暑くなりましたね。

 

月曜日は、カラーと骨格診断をさせていただきました。 

1stウィンター、2ndスプリングの方が初めてで

もうすばらしくめちゃめちゃ鮮やかな色が似合ってて

そのインパクトが忘れられない、、

多色配色に負けない強さ、ほんとに色を楽しんでいただきたいです。

 

 

 

 

さて、今回はオータムタイプにおすすめの浴衣です。

 

 

f:id:staygold16:20200721233916j:image

 

ベージュの生地に、からし色の朝顔

これ選んだら間違いないって感じの完全なる1着。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:staygold16:20200722000853j:image

 https://store.united-arrows.co.jp/shop/ua/goods.html?gid=52550618

 

グリーンも間違いないです。くすんだグリーン。

柄もベージュなところが◎

一見地味に見えるんですけど、これで色気がでてしまうオータムさん。

  

 

 

 

 

 

f:id:staygold16:20200722002113j:image

 

 ボルドーもいいです。

しかもこちら帯もいい感じにオータムなグリーン♡

 

 

 

 

 

 

f:id:staygold16:20200722223409j:plain

 

ベージュ。とっても上品になります。

ただこちらはヤシの葉柄でおもしろい。

ベージュだからこそ派手にならない感じ。

 

 

 

 

 

 

以上です。

 

オータムタイプは今どきのレトロな浴衣よりも

シンプルで古風な浴衣がおすすめです。

深みのある雰囲気と調和します〜〜

 

 次回はウィンタータイプです。

 

ではまた〜〜

 

 

fuku