カラーアナリストのつぶやきブログ

漫画&ファッション&コスメ好き

【サマー】絶対に似合うあなただけの浴衣♡2020

 

こんにちは、fukuです。

 

昨日はセールに行ってきました。

調子乗って買いすぎました、、、やべえです。

 

 

さて、今回はサマータイプにおすすめの浴衣です。

 

 

f:id:staygold16:20200718214357j:plain

 

ブルー!とにかくブルー!

夏の暑い日にこれめっちゃ涼しげでたまらんな~っていう1着です。

サマータイプの持つ透明感がさらにアップしそう♡

 

 

 

 

 

f:id:staygold16:20200718214912j:plain

 

さっきのブルーと比べると、少しくすみがあります。

グッと色っぽい感じに。

ブルー×パープルはサマータイプの大得意中の大得意です。

 

 

 

f:id:staygold16:20200718212102j:plain

 

イエローが入るととっても華やかになります。

古風な柄なのに、このスタイリッシュな感じ。帯の色のせいかな。

これ好きです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:staygold16:20200718215644j:plain

https://store.united-arrows.co.jp/shop/ua/goods.html?gid=52560486


ピンク系は淡くて青みがかったピンクがおすすめです。

かわいくなりすぎない上品なピンク。

 

 

 

 

 

 

f:id:staygold16:20200718222210j:plain
https://store.kimono-yamato.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=C2998100069010&vid=&bid=02&cat=102001001&swrd=

グレー系もおすすめです。

しかも柄が得意のレモン♡なイエロー。

ちょっとレトロな感じがかわいい。

 

 

 

以上です。

 

もうほとんどサマータイプに似合う浴衣ばかりで

ありすぎて逆にまとめるのがむずい、、、笑

 

やっぱり淡い涼しげな色味が夏の浴衣にぴったりなんでしょうねー

 

ではまた。

 

 

fuku