カラーアナリストのつぶやきブログ

漫画&ファッション&コスメ好き

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今読んでいる恋愛漫画

こんにちは。 最近は仕事で代打として行くことが多く、 「いつでも動けます!」というJP的な毎日を送っています。 先週の1週間はほぼ家にいましたが、今週は毎日仕事です。 仕事っていいな、って改めて思いました。(真面目) さて、「里村」さんていう漫画…

漫画のことになるとちょっとやばいなって

こんにちは。 昨日の鬼滅最終回を見て、胸の高鳴りが収まらず 朝5時まで寝られないという中2のような夜を過ごしました。 さて、ネタがないので私の大好きな漫画について書きますね。いきますね。 始まりは小1の時に出会った"りぼん" りぼんは中学まで買って…

久しぶりにMBTIやってみた

こんにちは。 ブログ更新順調です。 さてみなさん、MBTIって知っていますか? MBTIとは、 世界45ヵ国以上で活用されている国際規模に基づいた性格検査です。 性格診断したりすることが目的ではなく、回答したひとりひとりが 自分の心を理解し、自分をより生…

運命的ボディクリーム

こんにちは。 この前サロンの物件を見に行ってきました。 不動産に行くのは初めてです。 担当の方が内覧の時に一言も発さない方で(ただただ玄関で静かに待っている) この時がアピールポイントじゃないんか? アピールせんでいいんか? と、そればっかりが…

超個人的過ぎる漫画大賞2021

お久しぶりです。 急に文字をめちゃめちゃ書きたくなりました。 このブログを開くのも久しぶりで 記事ってどこから書くんやっけ?って感じですはい。 さて、そんな久しぶりの投稿が パーソナルカラーの話よりも漫画の話かいって。 パーソナルカラーの云々は…