カラーアナリストのつぶやきブログ

漫画&ファッション&コスメ好き

【顔タイプ】自分のタイプのあれやこれや

 

こんにちは。

久しぶりの更新になりました。

 

今日は顔タイプ診断を受けたんですが

エレガントタイプだったんです。

 

前に簡易でやってもらったときに

アクティブキュートやったんですけど

自分のどこもかしこにも

”元気・活動的・ポップ・パワフル”っていう特徴がなくて

ずーーっともやもやしてました。

 

それがエレガントタイプってなって、やっとしっくり。

北川景子長谷川潤と一緒って嬉しすぎるやろ)

(ほんでみんなオータム)

 

 

で、ずっと柄避けしてたんですけど

「無地ばっかり着ててもったいないで!」ってなりました。

 

 

f:id:staygold16:20200930180827j:plain



 

f:id:staygold16:20200930181553j:plain

 

まじかよーーって言いたくなるくらい派手。(私から見ると)

 

でも似合うらしい、、、挑戦する勇気をください。

 

 

あとはエレガントやったらロングが似合うのに

私は不評なロングです。

 

たぶん身長も関係するんかな、、

 

 

ではまた。

 

fuku