カラーアナリストのつぶやきブログ

漫画&ファッション&コスメ好き

【オータム】夏のマストアイテム★サングラス特集2020

 

こんにちは、fukuです。

 

嵐にしやがれケインコスギが出てます。

リポビタンのCMを思い出すのと

山本高広のモノマネやら、いろいろなことが頭をよぎってます。

コインコスギってやっぱりおもしろいわ。

 

 

ということで、今回はオータムタイプに似合うサングラスをご紹介します。

やっぱり結構あって、見つけやすい~~ 

f:id:staygold16:20200711211145j:plain

 

べっ甲フレームは定番です。

まずはひとつ持っておきたいやつです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:staygold16:20200711211631j:plain

 

オリーブのフレームもとっても似合います。

私は去年画像のようなオリーブフレームのサングラス買ったんですが

「どこのやつ~?」って結構聞かれました。

とってもおしゃれになります。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:staygold16:20200711212313j:plain

 

オレンジベージュのフレーム。

少しポップな優しい印象になります。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:staygold16:20200711213156j:plain

 

マスタードカラーのフレームもありました。

これだとシンプルな洋服でも雰囲気でそう♡

 

 

 

 

以上です。

 

いかがでしたでしょうか?

 

オータムの方は元々色気のある方が多いですが

サングラスをかけるとさらにリッチというか、雰囲気がでますね。

 

濃いめのブラウン系であたたかみのある印象のサングラス

がおすすめです。

 

次回はウィンタータイプのサングラスをご紹介します。

 

ではまた~~

 

 

fuku