カラーアナリストのつぶやきブログ

漫画&ファッション&コスメ好き

【NARS】購入品★オータムやけどスプリング買うの巻

 

 

こんにちは、fukuです。

 

先日、書いたベストコスメの記事から

NARSのコスメがずーっと気になったままで、、、

 

staygold16.hatenablog.com

 

 

 

買いました。

 

 

 

チークだけではなく、アイシャドウも。

 

しかも私、オータムなんですが

どちらもスプリングの色味です。

 

顔周り(特にメイク)は絶対に一番似合うシーズンって

声を大にしてもいいくらいのルールなんですけど、

なんかもう飽きたので、笑

たまには違うのもええや〜んて感じでね。

 

 

 

f:id:staygold16:20200723012514j:image

 NARS ブラッシュ 4077

 

 

やっぱり私がつけると火照った感が出るので

つけすぎないようにしてます。

 

NARSのBAさんが

「普段ベージュ系のリップが多いようでしたら

 チークはこれくらいの色味がいいですよー」

って言ってて、それが決定打です。

 

なんでもバランスってことやな。

 

 

 

 

 

f:id:staygold16:20200723012553j:image

NARS ハードワイヤードアイシャドー 5338

 

これちょっとつけただけでめっちゃラメ!

軽いんですけど、飛び散らないからまたすごい!!

 

ラメよりパール派なオータムなので

こちらもあまりつけすぎないようにしてます。

 

しかし目元キラキラしてるだけで、テンション上がる笑 

 

 

 

 

f:id:staygold16:20200723014503p:plain

 

 

f:id:staygold16:20200723014448p:plain

 

何度見ても美しい。

 

 

久しぶりにコスメ買ってうきうきしました。

マスクな生活ですが、それでも楽しみたいです。

楽しみを見つけ続けたいですね。

 


 ではまた〜

 

fuku