カラーアナリストのつぶやきブログ

漫画&ファッション&コスメ好き

2020年上半期人気★単色アイシャドウ部門

 

こんにちは、fukuです。

 

今日はお休みでした。

20代前半からお世話になっている方にお会いして

カラーと骨格診断をさせてもらいました。

 

淡いパープルの洋服がすごく印象に残っていたんですが

診断するとやっぱりサマー。

似合う色=素敵な印象に残る色、ということを改めて感じました♩

 

 

 

さて、今回もコスメです。

 

雑誌VOCEより、

2020年上半期ベストコスメ単色アイシャドウ部門をご紹介します。

 

 

 

 

第1位

コスメデコルテ

アイグロウ  ジェム  RD400

¥2,700

 

f:id:staygold16:20200714185726j:plain

 

 

おすすめはオータム

じんわりと深みのあるレッド。

まぶた全体に量を調節しながらこれひとつでも使えるし、

ワンポイントでアクセントとしても使えそう。

 

 

 

 

 

第2位

コスメデコルテ

アイグロウ  ジェム  PK801

¥2,700

f:id:staygold16:20200714191802j:plain

おすすめはサマー

花びらのような明るく華やかな青みピンク。

かわいらしさと上品さ、どちらも兼ね備えてるなぁと。

こちらも重ねると深みが出るので、いろいろなシーンで使えそう。

 

 

 

 

 

 

第3位

セルヴォーク

インフィニトリー  カラー  15

¥3,200

 

f:id:staygold16:20200714191621j:plain

 

おすすめはオータム

絶妙なくすみイエローがさりげなくハイセンス。

繊細なゴールドパール入りで、オータムさんの夏メイクにぴったり!

 

 

 

 

以上です。

 

このコスメデコルテとセルヴォークの単色アイシャドウ、

色は違いますが私も持ってます!

 

コスメデコルテは輝きがいつまで経ってもきれいです。

ほんで発色もしっかり&調節できるところもいい。

 

セルヴォークは透け感があるので、ツヤ感も同時に出て

オシャレな感じになる。

 

納得のランクインでした。

 

 

ではまた~~

 

 

fuku