カラーアナリストのつぶやきブログ

漫画&ファッション&コスメ好き

【ウェーブ】この夏だって自分に似合う水着が欲しい2020

 

こんにちは、fukuです。

 

今日はハーゲンダッツの桃食べました。

今年やたらと桃を食べる機会が多くて、

特別桃が好きなわけじゃなかったんですけど

なんだか今は桃に敏感な桃LOVER。

 

 

 

さて、今回は

ウェーブタイプにおすすめの水着です。

 

 

 

 

f:id:staygold16:20200725133611j:plain

 

シンプルだったらこちら。

上にも下にもフリルがあっても大丈夫です。

 

胸元が開いている場合は、肩にフリルなどの装飾があるとさらに◎ 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:staygold16:20200724182219j:plain

 

ショルダーフリル×ハイウエス

下半身にボリュームの出るウェーブタイプは

とにかく上げて上げて、上半身に目線がいくことを意識すると

スタイルアップします。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:staygold16:20200724181230j:plain

 

f:id:staygold16:20200724181353j:plain

 

もうウェーブのための水着ですか?って聞きたい水着。

首のつまったぴったりのトップスは

華奢なウェーブタイプだからこそ着こなせます。

 

ふわふわふりふりが苦手な人におすすめ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:staygold16:20200724184120j:plain

 

ハイネックもおすすめです。

このパレオ風のスカートも、ふわふわ軽い素材で

ウェーブタイプにぴったりです。

 

 

 

 

 

 

 

以上です。

 

ウェーブタイプは

華奢な上半身をカバーするフレアやフリルなどの

装飾のあるデザインで、目線を上げるスタイルがおすすめです。

あと、肩紐は細いほうが◎

 

胸元が深いVだと貧相に見えるのでご注意を!

 

 

 

 

あ〜やっぱり水着楽しい♡

 

ではまた。

 

fuku