カラーアナリストのつぶやきブログ

漫画&ファッション&コスメ好き

【ナチュラル】夏を彩るアクセサリー2020

 

こんにちは、fukuです。

 

やっと梅雨が明けました!うれしい。

 

さて、今回はナチュラルタイプにおすすめのアクセサリー

 

ナチュラルタイプは、骨がしっかりしているので

大ぶりで重みを感じるものをつけるとバランスがとれるのでおすすめ。

 

 

 

●ピアス&イヤリング

光のない天然石、大きめフープ、フェザー、フリンジ

 

f:id:staygold16:20200730172529j:plain

 

f:id:staygold16:20200730173402j:plain


 f:id:staygold16:20200731002219j:image

 

f:id:staygold16:20200729172111j:plain

 

存在感のある大ぶりの個性的なデザイン。

これをつけても違和感ないのはナチュラルだけ。 

 

 

 

 

f:id:staygold16:20200729185459j:plain
f:id:staygold16:20200729190205j:plain

 

イヤーカフは何個かつけても負けないです。

ごつめももちろん似合いますが、いかつくなりすぎるのが不安な方も多いと思います。

(特に顔周りなので、印象にもつながりやすいので)

画像のようなやわからな大きい曲線のものか、

ちょっと遊び心あるデザインもおすすめです。

 

 

 

 

●リング

 

f:id:staygold16:20200729173639j:plain

こんなメンズライクも決まります。

 

 

 

f:id:staygold16:20200729182458j:plain

おお!ちょうどナチュラルのモデルさん♡

ボリュームのあるリングをつけると

関節が目立ちにくくなり、そして馴染んでるのがわかる。

 

 

f:id:staygold16:20200731144116j:image

ターコイズや透明度のないストーンも馴染みます。

涼しげに華やかになるので、夏にぴったり。


 

 

 

 

●ネックレス

大きめの飾り、長め、重みを感じるもの、重ね付け

 

f:id:staygold16:20200731143115j:plain

 

 

f:id:staygold16:20200730184813j:plain

胸下まで長い&大きめのパーツ◎ 

 

 


 

 

 

●ブレスレット&バングル

ごつめで存在感のあるもの

 

f:id:staygold16:20200730175444j:plain

ウッド素材も馴染みます。

 

 

f:id:staygold16:20200729182044j:plain

大きめパーツもフープ型は、夏に涼しげですね。

 

 

 

以上です。

 

<まとめ>

・存在感に呼応する大ぶり、ボリューム、個性的なデザイン

・天然素材

・ぶら下がる、大きく揺れる

・重ね付け

 

 

 

めちゃめちゃ個人的におすすめのブランド↓

・PHILIPPE  AUDIBERT

・todayful

・Lemme.

・ADER.bijoux

・Apres Ski

 

 

今は自由なデザイン・素材が豊富で

骨格の中でもアクセサリーで遊びやすいのは

ナチュラルタイプかな〜と思います。

 

ではまた〜

 

 

fuku