カラーアナリストのつぶやきブログ

漫画&ファッション&コスメ好き

【ストレート】この夏だって自分に似合う水着が欲しい2020

 

こんにちは、fukuです。

 

昨日、仕事で結婚式会場に行ってきたんですが

インテリアのセンスって本当に大事だなって思いました、、、

普段いいものを見させてもらっているせいか

いろんな意味で勉強になりました。いろんな意味で。

 

 

さて、この前海開きのニュースを見たので

今回は骨格別の水着特集です!

 

 

 

今回は

ストレートタイプにおすすめの水着。

 

 

f:id:staygold16:20200724142525j:plain

 

めっちゃシンプルな三角ビキニ。

これぞ、ザ・ストレートって感じです。

ストレートタイプは肉厚のあるメリハリボディなので

装飾などないほうが細く見えます。

※特に上半身はすっきりデザインがいいです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:staygold16:20200724161306j:plain

 

バンドゥもおすすめ。

(バンドウってミス打ちして「坂東」って変換されてなんかやばかた)

 

すっきりIラインで華奢&細見えします。

そしてこのモデルさんがストレートだからめっちゃ似合ってる最高。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:staygold16:20200724145641j:plain

https://www.dot-st.com/curensology/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?ITEM_CD=874131

 

ワンピースも得意です。

選ぶときはVネックで、肩のストラップは太いほうがいいです◎

 

 

ちなみに、このワンピース一昨年から見てたんですけど

何がかわいいかって、

 

 

f:id:staygold16:20200724145903j:plain

 

うしろ♡♡
 

今年はリボンがベージュみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:staygold16:20200724150457j:plain

https://www.osyarevo.jp/c/swimwear_set/viki20246

 

こういうスタイルも似合います。

ポイントは直線的なIラインであること。 

 

 

 

以上です。

 

ショップでいうと、<三愛水着>や<ROXY>に多い

ハリのある水着が似合うな〜と思います。

 

流行りのフリフリ系だと、太って見えてしまうので

できるだけシンプルなものがおすすめです。

 

 

ではまた〜

 

fuku