カラーアナリストのつぶやきブログ

漫画&ファッション&コスメ好き

【サマー】この夏失敗しないワンピース2020

 

こんにちは、fukuです。

 

前回に引き続き、今回は

ブルーベースのサマータイプの方に似合う夏ワンピ特集です。

 

fuku系統では、日本人はサマータイプが多いと感じます。

オータムのfukuからすると、くすみカラーが似合う共通点がありますが

あの透明感はサマータイプならではというか、うらやましい、、、

 

そんなサマーさん、

 

透明感もっとアップさせたくないですか??

 

1枚で着られるワンピースだと、全身トータルで透明感だせちゃいます。笑

 

そしてこの季節はサマータイプに似合う色が豊富ですよー♡

 

 

 

 

 

  

f:id:staygold16:20200706122732j:plain

NANING9(ナンニング)半袖シワ加工ワンピース【5】px.a8.net

 

 ザ・サマーな淡いブルー。

暑い夏がどうしたものかさわやかに。

 

 

 

 

 

f:id:staygold16:20200706123405j:plain

NANING9(ナンニング)ストライプシャツワンピース【5】naning9.jp

 

イエローはさわやかレモンです。淡い淡いイエロー。

 

 

 

 

f:id:staygold16:20200706124543j:plain

 

グリーンは青みのくすんだ感じ。

 

 

 

 

 

 

f:id:staygold16:20200706133210j:plain

NANING9(ナンニング)半袖シャツワンピース【5】px.a8.net

 

 白のポイントはミルクのような、そんな白。

 

 

 

 

f:id:staygold16:20200707001724j:plain

 

ぜひとも1着は持っていてほしいラベンダー!!

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

淡い上品な色味が似合うのがサマータイプの特徴です。

 

あとはとにかくラベンダーがめっちゃ似合う!!(まだ言う)

 

優しい女性らしい色味代表格よ。

 

ぜひともこの優しい色味を味方にしてほしいところです^^

 

 

では次回はイエローベースのオータムタイプです。

 

今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

 

 

fuku