カラーアナリストのつぶやきブログ

漫画&ファッション&コスメ好き

【スプリング】この夏失敗しないワンピース特集2020

 

 

みなさんこんにちは。fukuです。

 

気づけばもう7月。2020年も後半に突入です。

 

まもなく本格的な夏がやってきますね、、、

 

そうです

 

ワンピースが着たい。

 

 

1枚で楽ちん&涼しい・・・

 

絶対に自分に似合う夏ワンピ、1枚は持っておきたいですよね!

 

てことで早速、夏ワンピ特集しちゃいます。

 

 

 

本日ご紹介するのは、

 

イエローベースのスプリングタイプ

 

 

私の中でスプリングといえば、

  

かわいい  アイドル  

きらきら  お花畑  

 

とまぁ、めちゃめちゃ個人的な見解が過ぎるんですが、

 

ここ数年はくすみカラーが流行っているので

スプリングさんは、服選びでなかなか苦労されていらっしゃるのではないでしょうか><

(探すんもめちゃめちゃ時間かかった!笑)

 

ぜひともご参考いただけたらと思います!

 

 

 

 

f:id:staygold16:20200705233227j:plain

NANING9(ナンニング)シンプルスリムワンピース【5】px.a8.net

 

赤はチューリップみたいな、

キティちゃんのリボンみたいな、そんな赤。

 

 

 

 

f:id:staygold16:20200705223217j:plain

f:id:staygold16:20200705223220j:plain

 

[rakuten:iawak:10000201:det

 

上の2カラーはどちらもOKです。

イエローはひまわりみたいな、あたたかみのあるハッピーイエロー。

 

 

 

 

 

f:id:staygold16:20200705234137j:plain

NANING9(ナンニング)デニムシャツロングワンピース【5】px.a8.net

 

そんな元気いっぱいなひまわりイエローは抵抗あるわって方はこちら。

ほんのりあたたかみのあるイエロー。

 

 

 

 

 

f:id:staygold16:20200705233737j:plain

NANING9(ナンニング)フェミニンデイリーワンピース【5】px.a8.net

 

ふんわり桜色。パッと見て「かわいい色」はスプリングが多いです。

 

 

 

 

 

f:id:staygold16:20200705224041j:plain

 

スプリングのブルー!

これは夏、映えるだろうな~と。

1枚でめっちゃ雰囲気ですと思います。

 

 

 

 

とまぁ、こんな感じで華やかでかわいい色がとってもお似合いです♡

 

スプリングさんは、ほんっとーーーに鮮やかな色が似合うので

ぜひともなんとでもカラーアイテムを着ていただきたいです。

 

黒やグレーの暗い色は、顔色が悪くなり、年齢も高くみえてしまうので

ほんとに、とりあえず色キテクダサイ。笑

 

 

はい!次回はブルーベースのサマータイプをご紹介します。

 

今日もお付き合いいただき、ありがとうございました♡

 

 

fuku