カラーアナリストのつぶやきブログ

漫画&ファッション&コスメ好き

【ランコム】数量限定★デートシーンを彩るラプソリュルージュで特別な私に。

 

こんにちは。

 

昨日交差するエスカレーターで

友だちとすれ違いました。

 

 

 

さて、今回は秋コスメ第2弾です。

 

リップをする機会が少なくなってきているからこそ、

メイクの時にはとびきりの一本を、

ということで。

 

 

8/14発売

f:id:staygold16:20200814231813j:image

ランコム 

ラプソリュ ルージュ C デート コレクシオン

限定3色  各4,000円

 

なんでもデートのためのリップなんだとか。

デートの洋服を選ぶような高揚感を唇に。

いいですね、なんだかね。

 

3つのリップそれぞれに

デートストーリーがあるみたいなので

パーソナルカラーとあわせてご紹介します。

(こっぱずかしい)

 

 

 

 

 

f:id:staygold16:20200814203738j:image

C 196:チリココア(French Lover)

華やかなのにこなれ感のあるレッドブラウン。

仕事終わりの待ち合わせ前に唇にオンすれば、

いつものとろみシャツコーデも新鮮な表情に。

ムーディな夜デートに、ひとさじのスパイスをプラスできる。

★おすすめはスプリング&オータムタイプ

 

 

 

 

f:id:staygold16:20200814205317j:image

C 274:クリームティー(French Romance)

甘すぎないまろやかなピンクブラウンが、少女のようなあどけなさを演出。

大きめの編み目の白ニットを纏い、

ロマンスのはじまりを予感させる優雅なカフェランチデートにぴったり。

★おすすめはオータムタイプ

 

 

 

 

f:id:staygold16:20200814204903j:image

C 525:クリームベリー(French Bisou) 

視線を独り占めするレディなディープベリー。

品名であるBisouはフランス語で「キス」という意味。

ちょっと背伸びをしたブラックドレスを纏って、

忘れられないキスを予感させる特別なディナーデートに。

★おすすめはウィンタータイプ

 

 

 

 

 

f:id:staygold16:20200814233704j:image

そしてメイドインフランスのヴィーガンレザーを使用した特別なパッケージ。

それを手掛けたのは、85年の歴史を持つ老舗の

ラグジュアリーメーカーだそうです。

 

 

f:id:staygold16:20200814235746j:image

このステッチも繊細。

 

上品で高級感溢れるパッケージが

気分を高めてくれそうですね。

 

 

 

ではまた。

 

fuku