カラーアナリストのつぶやきブログ

漫画&ファッション&コスメ好き

運命的ボディクリーム

 

こんにちは。

 

この前サロンの物件を見に行ってきました。

不動産に行くのは初めてです。

 

担当の方が内覧の時に一言も発さない方で(ただただ玄関で静かに待っている)

この時がアピールポイントじゃないんか?

アピールせんでいいんか?

と、そればっかりが気になってしまいました。

 

これが営業の奥深さというやつでしょうか。

 

 

 

さて、今日は運命的なボディクリームに出会いましてそのお話を。

 

去年大阪に行った時にフラ〜と入ったお店で見つけました。

 

85[ハチゴウ]という"発酵"をキーワードに生まれたライフスタイルショップで、

味噌汁の試飲ができたり(めちゃめちゃ美味しかった)

もちろんお味噌買えたり、調味料やキッチンツール、

ボディケア用品も何から何まで揃っています。

 

 

f:id:staygold16:20220205165646j:plain

このように。(お借りしました)

 

 

 

こちらに置いてあった

'ala Lehua(アラレフア)というブランドのボディクリーム。

 

f:id:staygold16:20220205195922j:plain

 

元々オーガニックのボディクリームをずっと探していて。

というのも蕁麻疹ができやすく、何かあれば皮膚に出るタイプで

「せめてオーガニックで(正直オーガニックもギリかもねん)」と言われてたんですね。

 

試してみよっかな〜〜って感じで買ったらすごい良くて良くて。

蕁麻疹の頻度やかゆみが減ったし、保湿力がある!しっとり。

 

 

 

 

ちなみにこのボディクリーム切らした時に

別のやつ使ったら蕁麻疹(軽いやつ)が出てきてしまって、もう手放せないと。

どうしてくれるんやと。

 

ということは、

 

 

f:id:staygold16:20220205200001j:plain

2本いくよね

 

 

 

 

f:id:staygold16:20220205172204j:plain

ディフューザーもお世話になりにいくよね

 

 

 

サイトもめちゃ自然〜な感じで癒されます♡

https://www.shop.alalehua.com/

 

こういう自分に合うものに出会えると嬉しい。

 

また一方的に共有しまあす

 

ではでは

 

 

fuku