カラーアナリストのつぶやきブログ

漫画&ファッション&コスメ好き

はじめまして

はじめまして。

今日からブログを始めます、fukuと申します。

 

アパレルを経験していたこともあり、

洋服やメイクが好きで、特に誰かにアドバイスすることが楽しく

もっと専門的に勉強したいと思い、パーソナルカラーと骨格診断の資格を取得しました。


このブログを作ろうと思った理由は、

より多くの人に自信を持っておしゃれを楽しんでもらいたいと思ったからです。

 

本当に素敵だと思ったアイテムを選んでるので、

時々自己満な記事になるかもしれないですが、

あたたかい目で見守っていただけると嬉しいです。笑


それではよろしくお願いします(^-^)

 

 

fuku