カラーアナリストのつぶやきブログ

漫画&ファッション&コスメ好き

【ウィンター】夏のマストアイテム★サングラス特集2020

 

こんにちは、fukuです。

 

毎日お酢を飲んでるんですが、飲み始めてから

「オーラがいきいきしてますね」

って言われるようになりました。

 

これ酢の効果やったらすごい。てかオーラて。

 

 

 

 

では、今回はウィンタータイプのサングラスをご紹介します。

 

もう早速いきまーす笑

 

 

 

 

 

f:id:staygold16:20200711214733j:plain

 

 

とってもシンプルなブラックオンリー!

こちらは定番としてひとつは持っておきたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:staygold16:20200711215803j:plain

 

同じくブラックフレームで、青レンズも似合います。

 

 

 

 

 

f:id:staygold16:20200711220315j:plain

 

あとはライトイエローも。

ポイントはレモンのようなイエローです。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:staygold16:20200711223341j:plain

 

鮮やかなパープルも得意です。

 

 

 

 

 

 

f:id:staygold16:20200711222811j:plain

 

ブラック×ホワイト

メリハリの効いた配色が得意なので

あそび心のあるインパクトあるサングラスも◎

 

 

 

 

以上です。

 

いかがでしたでしょうか??

 

モノトーンや鮮やかな色が得意なウィンタータイプ。

はっきりくっきりした色使いで、シャープなデザインがおすすめです。

 

 

てことで、サングラス終わりました。

いきなり結構むずかしいカテゴリいってもうたなって思ってます笑。

 

次は最新のコスメをピックアップしますよ★

 

ではまた~~

 

 

fuku