カラーアナリストのつぶやきブログ

漫画&ファッション&コスメ好き

【ウィンター】この夏失敗しないワンピース2020

 

こんにちは、fukuです。

 

今回はブルーベース ウィンタータイプの夏ワンピ特集です。

 

ウィンターといえば、原色

色のコントラストの強さに負けない方ですね。

 

全身黒でも違和感なし!これがほんとにうらやましい!

 

 

 

 

f:id:staygold16:20200706212908j:plain

NANING9(ナンニング)Vネックスモークワンピース【5】naning9.jp

 

白のポイントは雪のような真っ白さ。

 

 

 

 

 

f:id:staygold16:20200706212717j:plain

NANING9(ナンニング)パフ袖ロングワンピース【5】px.a8.net

 

ショッキングピンクのようなショッキングさも

ウィンターさんならベーシック。

 

 

 

 

 

f:id:staygold16:20200706214321j:plain

NANING9(ナンニング)Vネックスモークワンピース【5】naning9.jp

 

オールブラックもOKですが、夏なんでホワイトラインで軽く。

このホワイトラインも真っ白なのがおすすめです。

 

 

 

 

f:id:staygold16:20200706215506j:plain

 

グリーンはすっきりした深い色味が特徴です。

 

 

 

f:id:staygold16:20200706221325j:plain

 

 

 

イエローはレモンのようなライムのような、柑橘系すっきり系。

ひまわりみたいに元気なイエローではありません。

 

 

 

 

 

f:id:staygold16:20200706223438j:plain

 

パープル系も得意です。

チェリーやカシスベリーみたいな、青みを含んだパープルで。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

とにかく目が鮮やかになりました笑

 「スッキリでクリアでなんか冷たい色」を合言葉にしていただきたい感じです。

 

この色に負けないからほんと尊敬の域・・・

(私はウィンターが1番似合わなかった・・・)

 

 

 

さて、これで夏ワンピース特集は終わりです。

 

次回はどうしよう、、サングラスとかしようかな!!

夏やしな!!

 

ではまたね~~

 

 

fuku